雨が続きます…

春吉日記
11 /10 2015
今日も雨。

朝はとても散歩どころじゃない大雨で
こりゃ困ったなあ…と思いながら朝飯の後遊んでたら
ぴゅ~っとトイレに入ってガサゴソがさごそ…Jooooooo(笑

なんと見事に部屋のトイレでオシッコしてくれちゃいました!
偉いな~やるときゃやるなー春吉w

しかも夕方も散歩は無理なので部屋で遊んでいる最中に
またしてもトイレに駆け込んでJooooo(笑

素晴らしすぎ!><b

去勢の影響もあるのかなあ。
なんとかこうして部屋のトイレも気楽に使えるようになってほしいです。

その後、ようやく雨もやんだみたいなので
21時過ぎに寝ているところを起こしてンコ散歩。

またちょっと降られてしまったけど任務は完了し
今日の雨もなんとかのりきりました。

明日はようやくちゃんと散歩に行かれるかな~♪

と、雨の日々が終わるところでポンチョ届きましたw

20151110_113709.jpg

春吉のカッパと揃えて黄色にしたけど
たぶんこれ着たら、私そらジローと見間違われる;

一緒に届いたのは新しいハーネスとスリッカー。

20151110_113903.jpg

amazon の箱を片付ける間もなく、歯型つけて返品不可にする犬w

20151110_113943.jpg

スリッカーは先代が残してくれたものもあるのですが必要なのです。
二本、必要なのですw



ハーネスは結構見かける「愛情胴輪2」。
今使っている奴の予備&毛スレ防止の別の形であります。

20151110_115307.jpg

Sだと一番広げてぴったりくらいだったのでMにしたのですが
ちょっと大きかったかなー;

20151110_115618.jpg

愛情胴輪「スポーツ」も考えたんですが
これから寒くなってくるのでモコモコな方でいいだろうと^^

20151110_115424.jpg

結構しっかりしていて抜けそうもなくていいんだけど
サイズのせいか慣れてないせいか、まだちょっとしっくりこない;

20151110_115414.jpg

でもそれほど悪くない、かっちょよいよ、春吉^^

20151110_115819.jpg

ま、モデルがいいからねっ-☆ (お約束w

(生後208日目)

↓春吉のお願い↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

コメント

非公開コメント