今イチな天気で部屋遊び

春吉日記
11 /09 2015
昨日ほどではないけど、今日も時々雨。

合間を見てカッパなしでトイレ散歩には行かれたものの
道が濡れているので春吉は急ぎ歩きの即帰宅;
これじゃつまらないので久々に部屋で結構遊んでいました。

まずはシェービングクリームのフタ。フタの類は超好きだよねw

20151109_100843.jpg

お尻、お尻w

20151109_101000.jpg

新幹線0系のように鼻にはめてやろうとしたけど

20151109_101125.jpg

激しい抵抗に会いダメでしたw

20151109_100635.jpg

そして春吉選手、ついにマイボールを手にいれました!

20151109_180316.jpg

見よ、この華麗なボールさばきとドリブルを!

20151109_180335.jpg

ゴール前絶好の位置でフリーキックを得た!

20151109_180339-001.jpg

しかし「かみつき」ファールを頻発するようになり

20151109_180506.jpg

ついにイエローカードをもらってしまい

20151109_180545.jpg

累積、あえなく退場となりました…www

20151109_180411.jpg

 でもサッカー楽しいネ!

20151109_180643.jpg

(生後207日目)

↓春吉のお願い↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

コメント

非公開コメント