雨の日散歩

春吉日記
11 /08 2015
予報どおり雨になってしまった。

本当ならまた部屋のトイレでするように我慢比べしたいのだが
去勢手術以来少しストレスを与え続けているので
今日はさっさと諦めて、雨の合間を見てカッパでトイレ散歩することにした。

 はいな!準備できました!春吉、いくますっ!

20151108_102044.jpg

ウソですw

まずは着せるまでが大騒ぎ;
嫌がっているわけではなく、カッパがものめずらしいので
つい噛み付いて振り回したり引張りっこしたくなっちゃうらしいw

それを「やめれ!やめれっちうのに!」しながらやっと着せて
案の定テンションと尻尾がダダ下がりになっていまう春吉でした;

それでも外へ出れば気分も変わるらしくて

20151108_102718.jpg

フードまでかぶっても頑張って歩きます。偉いぞ、春吉!

20151108_102700.jpg

わははは、なんか超可愛い^^



そして見事にメインミッション完了!

20151108_103811.jpg

ついでサブミッションのンコも完了し、帰宅してドヤ顔w

20151108_104554.jpg

レインコート、初めてパンツまで履かせてみたけど
ちょっと大きいのもあってズリ下がって歩きづらかったね;
ごめんな、ちょっと調整してみるわ

20151108_104630.jpg

そしてレインコート脱いでからもまた大騒ぎ。

20151108_111404MP4_snapshot.jpg

タオルも即ひっぱりっこになっちゃって拭かせてくれんw

20151108_111448.jpg

 ふう、やれやれだぜ…

20151108_111343.jpg

春吉、それこっちのセリフだw

その後、昼間はまたぐっすり昼寝ぶっこいてw

20151108_151150.jpg

L?何かの暗号ですか?w

20151108_151009.jpg

夜もまた雨の合間を見てカッパでトイレ完了。
パンツもウエストのとこでちょっと調整して丈つめたからOKだね。

20151108_190912.jpg

あまり着たくはないけど、たまのたまには楽しいかもね、レインコート^^

20151108_110336.jpg

(生後206日目)

↓春吉のお願い↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

コメント

非公開コメント