今日も何事もなく

春吉日記
11 /05 2015
今日も少し暖かくて楽ちんだった。
何するわけでもないけど公園いってダラダラ。

20151105_084215.jpg

しかしそれがいいw

20151105_083532.jpg

朝はアビーちゃんとカシュー&豆にも会えたしね。
テンションあげて遊んで遊んでと走り回ってるのは春吉だけだったけどw

20151105_084331.jpg

と、外では格好つけてるけど、起きた時はこれだからw
カラー折り曲げて枕安定ですか、ハカイダーですかw

20151105_080301.jpg

ほんとカラーには慣れちゃって自由自在。
夜にもワッフルみたいに折り曲げて頭はさんで寝てたしw

20151105_151842.jpg

まるで空気抜けたかのような鼻デカ写真も。

20151105_163728-001.jpg

そんな春吉くん、今日は薄皮ピーナツクリームパンという
世にもステキな食べ物と初対面して心ウキウキでした^^

20151105_100509.jpg

皮んとこちょぴっとしかもらえないんだけどね;

20151105_100512.jpg

それでもこの笑顔である。いい奴だ^^

20151105_100448.jpg


↓春吉のお願い↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

コメント

非公開コメント

No title

完璧にカラーを使いこなしている春吉くん!
本当、色々な表情を見せてくれてかわいいね〜