赤ポチ消えた!

身体と健康
11 /05 2015
ついに腕の赤ポチの跡が消えました!

20151105_092350.jpg

少し毛が薄くなってるけど、よく見なきゃわからないくらい。

20151105_092253.jpg

明日で1週間なので病院行ってくるけれど
見た目はOKでも皮膚が再生する1ヶ月近くの間は
もしかすると投薬&軟膏を続けるかもしれないなー
でも広がらなくって本当によかったね、春吉。

そして明日は先日の突然キャンって鳴いて立ち止まったことを
先生に相談して必要なら検査をしてもらおう。
とは言っても触診とレントゲンくらいだろうな。

何事もなくて安心するための検査になればいいけど
もし何か深刻なことが判明してしまったらどうしようかと震えます。

先代が鼻血出した時のレントゲンもそうだった。
何事もなければ…と思っていたのに鼻の奥に影があって
そのままそれは腫瘍と判明し、奴の命を奪ってしまったのだ…

どうかどうか春吉にはそうした重荷を背負わせないで済みますように。

ちょっと鳴いたくらいで大げさな…と思う方も多いでしょうが、
犬を亡くすというのはそういうことなのです。

(生後203日目)

↓春吉のお願い↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

コメント

非公開コメント