それでも元気デス

春吉日記
11 /01 2015
去勢手術に膿皮症、腰かもしれない…と心配はつきませんが
それで悩んでいるのは飼い主だけで、
当の春吉は今日も元気にのんびり生きています^^

20151101_125013.jpg

日曜の午後~♪もてあましてる~♪w

20151101_124918.jpg

とのんびり寝ていたけどw

20151101_124935.jpg

本当にもてあまして…w

20151101_130104.jpg

暴れ始めたw 完全に駄々っ子www

20151101_130101.jpg

仕方がないのでなでてやれば即ジェット耳^^

20151101_125941.jpg

でも実は「してやったり」な春吉w

20151101_125239.jpg

こうしていればイケメンなんだけどなー

20151101_125217.jpg

寝るとブチャっとつぶれるw

20151101_130033.jpg

昨日今日と急に冷えたのでファンヒーターを出したら
かなり警戒してビビる春吉選手w

20151101_220931.jpg

 なんかゴーってゆって嗅いだ事ない匂いが出てくる…なんだろコレ;

20151101_220907.jpg

暖かいから気持ちいいんだけど、なんか不思議な春吉くんでした^^

20151101_221209.jpg

そんな春吉選手、今晩はンコしてくれませんでした。

明日雨になる予報なので、何とかンコさせておこうと思い
2時間以上も歩き回ったのだけどダメだった。
出るときゃ簡単に出るのだけど、ダメな時は本当にダメだなあ…

せめて明日、トイレ散歩くらいは行かれる天気でありますように。

20151101_125846.jpg


↓春吉のお願い↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

コメント

非公開コメント