ハロウィンって美味しいの?

春吉日記
10 /31 2015
昨日無事に抜糸できたので、今日から公園散歩など再開です。

遊んでくれるワンコには会えなかったけど
挨拶と片思いだけはいっぱいできたし、
ニンゲンにも何度か可愛がってもらえたのでかなり嬉しかったようです。

 うん、久しぶりに走れたし楽しかった~♪

20151031_100047.jpg

さて世の中はハロなんとからしいですが
春吉はもう1週間以上前から首わっかコスです^^

20151031_100112rr.jpg

ちなみに某ドラマでロケ地に進呈されたらしい「コン太くん」は
ちゃんとハロウィンコスしていました。

20151031_181828.jpg

 思いっきり和菓子屋さんなんだけどねー^^

20151031_181806.jpg

「都電もなか」で有名なんだって。でもボクのイチオシは芋ようかん!

20151031_104423.jpg

ちなみに春吉くん、ご飯の前はこんな顔ですが…

20151031_103626.jpg

食べた後だとこうなりますビフォーアフターw

20151031_104726.jpg

そして奇跡が起きました!
あれほど見向きもしなかったプラスチック骨に突然夢中!

20151031_211050.jpg

去勢、恐ろしい子!(いや、関係ないと思われ;

20151031_211106.jpg

↓春吉のお願い↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

コメント

非公開コメント