抜糸はOK、皮膚病治療開始

身体と健康
10 /31 2015
昨日ちょっと元気がなくて心配したけど
今朝はもういつもの春吉の95%くらいの感じで
飛び乗り顔ベロベロ起きろ起きろ散歩だ飯だ攻撃、楽勝でした^^

抜歯したところも問題ないようであまり気にもしていない風。

20151031_092212.jpg

だもんで、やっといつもの公園まで連れてってもらい
思いっきり踏ん張ってきましたw もうこっちは大丈夫だね^^v

20151031_081410.jpg

腕の膿皮症は、心なしか綺麗で赤ポチのみな感じ。

20151031_091600.jpg

昨日は注射で済ましてしまったので、
今日からいよいよ家での投薬&治療開始です。
なんとか簡単に治まってくれますように。

赤い消毒液なので、たぶん3倍効きますw

20151031_095016.jpg

シャア~っ♪(CM前

(生後198日目)

↓春吉のお願い↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

コメント

非公開コメント