術後9日目・抜糸終了

身体と健康
10 /30 2015
今日はちょっといろいろあったので記事を分けましょう。
まずは術後9日目にしてついに抜糸を迎えた去勢手術。

抜糸前に1枚…と撮ったけど、もうよくわからんかったw

20151030_073602.jpg

初めての置き去り&手術で、病院嫌いになってやしないかと
ちょっと心配してましたが、さすがの春吉!何も変わらずw

いつものようにグイグイひっぱって病院へ駆け込み、
待合室にいる人いる犬来る人来る犬、その全てに挨拶すっぺと
突撃したり飛びついたりしてました;

そして抜糸も無事終了。
仰向けに押さえつけられて抜糸される最中、
ちょっとチクリとしたのか1回だけキャァーンと泣きました^^

20151030_110224.jpg

抜歯が済んでもまだ縫い目はある感じ。
しばらくするとそれも消えてしまうでしょう、よかったよかった。

20151030_110815.jpg

(生後197日目)

↓春吉のお願い↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

コメント

非公開コメント