カラー生活も今日明日限り?

春吉日記
10 /28 2015
昨日に続いて今日も気温があがり、Tシャツでもいいほど。
春吉もちょっと動くと暑そうにハアハアしてました。

さーて、どうにか去勢手術の抜糸も近づき
こうしたエリザベスカラー姿は今日明日で終わるかもしれません。

 ボクもうコレ何ともないし、寝る時楽ちんでいいんだけどね^^

20151028_101023.jpg

今日のオヤツは今川焼。
とは言ってもパン類小麦粉類はまだ食べたことなかったかな。

でも食べ物だということは認識しているようで
丸顔の犬が丸いカラーしたまま丸い今川焼を凝視していましたw

20151028_144229.jpg

写真のために齧らせたフリしてるけど、
実際は皮のとこを1cmくらいちぎってもらっただけ。
でも美味しかったし幸せだよな~^^

20151028_144431.jpg

食べたら寝るw
寝顔は相変わらず可愛い…というか忘れないで!
春吉もこう見えてまだ生後半年の子犬なんだからw

20151028_171039.jpg

ベロ長っ!の大あくび、後ろでルーク兄ちゃんが笑ってるよ^^

20151028_173833.jpg

こうしたカラー生活も明日一日。もうちょいだけがんばろな。

20151028_104038.jpg


↓春吉のお願い↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

コメント

非公開コメント