新しいリード

春吉日記
10 /27 2015
今日はなぜかやけに気温があがって暖かかった。
トイレ散歩では、首輪とあわせて買った赤い革のリードも使用開始。

20151027_090759.jpg

 じゃーん、どうよこれ!本物っぽいだろー

20151027_091012.jpg

ただ綺麗に染められて丁寧に作られた製品なのですが
サイドの角の面取りが持ち手の部分しかしてありません。

私は写真のように、必ず持ち手は手首に通し、
手に余った分を巻きつけて使うので、その角がかなり痛いです;

20151027_091458.jpg

綺麗に染めてある影響か、革自身もかなり固くしばらくは辛そうです。
革らしく上手くなじんできてくれることを祈るばかりです。

20151027_091302.jpg

そしてもはや完全に枕として活用されるエリザベスカラーw

20151027_112631.jpg

散歩の時のハーネスよりもつけるのを嫌がらないという;

20151027_113039.jpg

そしてついにオヤツの最終兵器ふかしいも登場w

20151027_143408.jpg

ふふ、小さい時のルークと同じ顔してる^^

SANY0082.jpg

 兄ちゃんも好きだったんだね!ボクも大好きになっちゃった♡

20151027_111754.jpg

↓春吉のお願い↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

コメント

非公開コメント