丸顔が丸いカラーつけて笑います^^

春吉日記
10 /25 2015
さて今日もいい天気。
さすがに窓開けているとうすら寒いくらいになってきたけど
首の回りの蚊取り線香は防寒具ではありませんw

20151025_085111.jpg

あくび一発、おはようございますw

20151025_085033.jpg

なんと春吉くんに後光が!ありがたやーw

20151025_085439.jpg

 だったら何かお供えちょーだいよ…

20151025_085530.jpg

尻尾もモフモフきらきらだねい^^

20151025_085226.jpg

何が楽しいのか今日もニコニコ、いい顔であります^^

20151025_103251.jpg

新しいコンデジもいい感じ。鼻や瞳、毛の質感がとってもいい。

20151025_103234.jpg

しかし丸いな~w 「真円の者」だわwww

20151025_103253rr.jpg

そろそろ痛みも取れてきて、力が余ってきてるかも;
とびかかってくることも増えてきたw

20151025_103825.jpg

↓春吉のお願い↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

コメント

非公開コメント