術後回復中ですが新しいカメラで

春吉日記
10 /22 2015
やっとSDカードも届いたどー♪

20151022_141551.jpg

だもんで散歩もかれないし、昨日入手した新コンデジで試し撮り。
カラーつけている記録みたいになっちゃうけどw

まん丸な顔~♪

20151022_141838.jpg

うん、さすがにちょっとお高いだけあって
レンズが明るく暗いところでも撮れるし質感もグー♪

20151022_141818.jpg

相変わらず機能がいっぱいで訳わからないけどね!w

20151022_141803.jpg

こういうエフェクトとかHDRとかよくついてるけど
オリジナルの写真も残るんならともかく、これ1枚になっちゃうからなー
そのためだけにRAWで残して現像とかはちょいと面倒だし;

20151022_144008.jpg

でもパッと見は、いかにもな写真になりますよねい^^
なんとなーく古いフランス映画とかエマニュエルな感じw

20151022_144001.jpg

そしてその瞳に映るものは…?

20151022_204107.jpg

おせんべいでしたっ!w

20151022_203923.jpg

もっと食いたいな~な春吉くん^^
早く元気に戻ろうね。

20151022_204303.jpg

↓春吉のお願い↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

コメント

非公開コメント