男の子でいる最後の日に

春吉日記
10 /20 2015
朝のうちは少し雲があり、まるで花曇りのようだった。
でも今の色とりどりは、花ではなく染まった落ち葉たち。

20151020_081625.jpg

今日もワンコと遊ぶことはできず、ニンゲンの友達ばかり。
それでも春吉の大喜びな姿を見ると、まぁいっかなーと。



午後、ふと見たらこんな格好でこちらを見ていた。肘ひじwww

20151020_140810r.jpg

 よぉ、乗ってくかい? www

明日去勢手術だと思うと、やはり何かしとかないとな気になり
ちょっとポートレート風に何点か撮影。

上目遣いがモテると聞いて!w

20151020_141435.jpg

こちらはちょっとやりすぎて、マヌケ顔になった例w

20151020_141423.jpg

黒黒白白白 白白白白黒。

20151020_141506.jpg

どうしても考えてしまうけど、手術が無事に済みますように。

20151020_141758.jpg

お前なら大丈夫だと思うから、ちょっとだけがんばるんだぞ。

20151020_141030.jpg

↓春吉のお願い↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

コメント

非公開コメント

No title

もう、こんなに落ち葉があるんですね〜
明日は無事に終わった報告お待ちしています!
なつは避妊手術後、病院が大嫌いになりました。
でも、春吉くんは日帰りですよね?
大好きなパパさんに会えたら元気になりますね!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます