右手の傷は大丈夫ぽいけど

身体と健康
10 /19 2015
昨日見つけた右手の傷は、一晩でもうわからないほど。
少し毛は薄くなってハゲてるけど、ガジガジして悪化させないでよかった。

20151019_085522.jpg

念のため朝の散歩の後にまた薬を塗って
ついでなのでエリザベスカラーの練習も。

20151019_100131.jpg

またこれか…とフテくされてるのかと思ったら
なんかこりゃちょうどよい枕だぞ状態に移行してました^^

20151019_095549.jpg

ちょっと心配してしまったのが、朝の散歩中
公園で水を飲ませたら、すぐさまゲボっと吐き出してしまった。

タイミング的には嘔吐というより吐き戻し。
結構飲んだと思ったら、すぐさま全部吐き戻してしまった感じ。

直前に大好きなおじちゃのばちゃんに会ってはしゃぎすぎたせいか
朝飯前だから腹減りゲエみたいなものなのか
慌ててたくさん飲んでむせたのか

ちょっとわからなくて不安だったせいか、
帰ってきてからもなんか元気がないように思えてしまったり。

結局帰ってから飲んだ水も食事も問題なかったし
その後はいつものように過ごしていたので大丈夫だとは思うけど。

いろいろありますねえ。
明後日はいよいよ去勢手術なので
体力を蓄え体調を整えておきたいのだけどなー

(生後186日目)

↓春吉のお願い↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

コメント

非公開コメント