無事生後半年を迎えました

春吉日記
10 /17 2015
今日で春吉は生後6ヶ月、ちょうど半年となりました。

20151017_094743-001.jpg

 今日はボクのハーフ誕生日です。みなさんありがとー♪

ここまで大きな怪我も病気もなく、人にも犬にも懐こくて
ただの一度も鼻にシワを寄せたり唸ったりしたことのない
それなりに良い仔に育ってくれていることに感謝です。

20151017_134057.jpg

 感謝します!あ、いけない、目ぇつむっちゃった、もう1枚!

20151017_134102.jpg

それに合わせたわけではなく、単にサイズがキツくなっただけだけど
プレゼントは新しい首輪です。少し本気wの奴^^

20151017_134520.jpg

名札付きです。逆に名札付けられるのでコレにしました。
リードもおそろい、革の奴を購入。
まだ硬くて手になじまないけど、やはり心強いです^^

20151017_135825r

そして試着=即返品不可w 齧るなって;

20151017_140444.jpg

今朝はまた雨が降ったりやんだりしていたので
合間を見てトイレ散歩をしてきただけでしたが
ようやく雨もあがったので、夕方は公園まで行ってきました。

もう暗くなっちゃってたけど、久しぶりに同い年のゴールデン、
アビーちゃんを見つけたので写真を撮ったのですが…

20151017_173634.jpg

なんかデカい顔が突っ込んできましたwww

そこへシェルティのソウ兄ちゃんもやってきたので
春吉は可愛いアビーちゃんを放置して、ソウ兄ちゃんと一暴れ。
女の子も好きだけど、遊んでくれるお兄ちゃんも大好きなのね。

20151017_173958.jpg

ソウ兄ちゃんと二人で激しくプロレスしたり飛び回ったりしたので
アビーちゃんはその勢いに少しビックリしてビビってしまったかも。

それでも帰りには遊歩道を一緒に歩いてきたので
また少しは慣れてくれたんじゃないかなあ、そうだといいなあ。

20151017_141453.jpg

カメラを向けるとすぐにこちらを見てしまうので
まん丸タヌキ顔ばかりの春吉だけど、
横顔ならタヌキ分も少ないイケメンなんだぜー^^

20151017_141513.jpg

写真はウソをつけるからねw

(生後184日目)

↓春吉のお願い↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

コメント

非公開コメント

6か月おめでとうございます🍀
すくすく大きくなりましたね😁
春吉くんのお茶目な笑顔に元気をもらってます😊
これからも元気に大きく育ちますように🍀

Re: タイトルなし

ありがとうございます。
飼い主的には、もうそれほど「大きく」ならないでもいいのですがw