いきなりポカポカでニコニコ^^

春吉日記
02 /20 2019
予報どおり、朝から晴れてポカポカ陽気になりました。あまりの急激な変化に場所によっては夕立ちがあったくらいで、ちょっとついてけない感じがします。これじゃ身体にいいわけないわ♪状態です^^

でもやっぱり気持ちがよいのか春吉はご機嫌で、ニコニコしながらテクテクよく歩いてくれます^^

20190220_110202.jpg 

換毛期で身体中に浮いていたポフ毛も、さすがにちょっと落ち着いてきました。

20190220_110225.jpg

頭とフード部分wも、いつもの春吉の綺麗な丸みwが帰ってきたし^^

20190220_110247.jpg

春「えへへへ、ちょっとスッキリしたのよさ♡」

20190220_110159.jpg

外は朝からポカポカだけど、家の中まで温まってくるには時間がかかり、部屋が暖かくなってきたのは午後になってから。とはいえ今日は全く暖房はいらないほどだったので、春吉は気持ちよさそうに昼寝三昧^^

さて夕方の散歩に行くかね~って思っても、相変わらずこんな状態でしたw

20190220_174836.jpg

そこを起こして散歩してきて、少し遊んでご飯を食べれば…

20190220_174916.jpg

散歩前と同じやないかっ!!w

(生後1406日目)


↓春吉のお願い↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

コメント

非公開コメント