雨で散歩のタイミングをしくじって

春吉日記
05 /07 2018
今日はで散歩のタイミングに悩み、結局失敗に終わった日でした^^ 

予報で雨と言っていたので、なんとか降りだす前にと朝早く散歩へ。いつものように二度寝するどころか、食休みもせずに急いで出かけたので、はしゃいだり走ったりすることもできない退屈なトイレ散歩。ところがそうして慌てて散歩してきたのに、雨は全然降ってこないで日が射してくるほど。慌てて出かけて損しちゃったねーと話しかける頃には、すでに春吉は夢の中^^

20180507_084357.jpg 

おや、春吉?何かじってるの?

20180507_181509.jpg

春「なんかね♡いい匂いのするちっちゃい瓶!」www

20180507_181453.jpg

あははは、ラムネ菓子のケース大好きだよね、ペットボトルよりも噛みやすいからかな。ま、5分くらいしかもたないけどw

20180507_181544.jpg

そして朝は降らずに失敗した雨が、夕方はドシャ降り;なんとか雨が弱くなった時を狙ってカッパ隊で出動したけど、ものの数分でまたドシャ降りになってしまい、結局ンコまではできずに急いで帰宅。結局ふたりしてズブ濡れになってしまいました。本当に今日は雨に泣かされた日でした。

だもの、することもないし寝っぺなw

20180507_193911.jpg

(生後1117日目)


↓春吉のお願い↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

コメント

非公開コメント