今日もなーんもしてませ~んw

春吉日記
11 /15 2017
夕べはあれからまた降ったのか、朝になっても道が濡れていた。天気も今イチなので今日も公園には行かず、その辺をブーラブラ。でもそうして街中を歩いていた方が、いろんな仔の匂いがするのかクンクンちょろまくりとマーキングに大忙しだから、もしかすると春吉はこっちの方が面白いのかな~とか思った。でも一緒に遊べないし道路は危ないし、やっぱり晴れた日に公園行くのが一番だよね~ワタクシ的に^^

つーか今日もこんな写真ですかそうですかw 

20171115_164448.jpg 

お前こないだドッグラン行ってきてから、こんなんばっかだぞwそして今日脱げているのは右足ww

(生後944日目)


↓春吉のお願い↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

コメント

非公開コメント