なんにもないのにニコニコだけして^^

春吉日記
11 /11 2017
今朝は雨になるような話だったのに、雨雲が海の方へ流れていったようで、うちの辺りは全く降らなかった。だもんですっかり朝寝坊しようと思ってた飼い主の思惑はかき消され、いつものようにダラーっと散歩してきました^^

春「へへへ~雨降らなかったのよさ~♪」

20171111_095125.jpg 

誰に会うでもなく、何してくるわけでもないのに、相変わらず良く笑ってくれる仔だこと♡

20171111_095043.jpg

一応、誰か来ないかな~ってワクワクしてるのかな。それともやっぱりオヤツが欲しいのかな^^

20171111_095129.jpg

いずれにしても、いつまでもそうして笑っていられるように暮らしていこうね。ピカピカで可愛いぞ、春吉♡

20171111_095104.jpg

さて明日はまたみんなと遊びにいくぞー!
「遊びに行く人手をあげて~」の声に、強制参加の春吉の白目ww

20171111_141608.jpg

(生後940日目)


↓春吉のお願い↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

コメント

非公開コメント