10.5kg、これをキープしましょうねっと

身体と健康
11 /10 2017
今日もよい天気。でも夕べからちょっと冷え込んで少し寒くなってきた。風がないだけマシだったけど、ちょうど散歩に出た時に雲がかかってしまい、日なたぼっこできず残念だった。

さて、来週で2歳と7ヶ月、生後134週目になる今日は 10.5kg でした。

20171110_101939.jpg 

先週から0.1kg減ってるけど、この程度は誤差の範囲かな。10.5を基準に考えたいので、その前後でありさえすれば問題なっしんぐ^^v

20171110_101932.jpg 

春「え~;ほんのちょっとでも減ったんだからご飯増やさないとおー;」

20171110_101823.jpg

ダメです、現状キープですw こないだみたいに2週連続とかで確実に落ちてきているのならまた考えるけど、今ンチもギリギリOKな感じだから、できればこのままキープしたいところ。

でもほら、ちょっとだけど体重減って「シュっと」したろ?w

20171110_102008.jpg 

…あ、ごめん、気のせいだったw 前から見たら全然丸かったわwww

20171110_102123.jpg 

今日は夕方も不発。相変わらず1散歩で1回くらいは、どっかのニンゲンwに可愛がってもらって、春吉も喜んでいるからいいのだけど、やはりもっとワンコと遊ばせたい。ワンコが集まる公園が近所にある人が本当に羨ましいな^^

(生後939日目)


↓春吉のお願い↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

コメント

非公開コメント