マイペースでやんなっちゃう^^

春吉日記
11 /09 2017
今日は朝からよく晴れて、気持ちよく散歩。公園横の神社の木々も、染まっていようがいまいが、ともかくキラキラ輝いてとても綺麗です♪

20171107_093344.jpg 

春「ボクは春吉、春の犬だけど、秋の素敵さもわかってきましたヨ♡」

20171109_094729.jpg

今朝も公園では、元気で懐こいMダックスのクウちゃんに会い、春吉はタジタジw 

20171109_093153.jpg 

タジタジどころか全然相手してあげないんだもの、自分が遊びたい時には人一倍アピールするくせにやんなっちゃうww

20171109_093352.jpg 

やっぱりアレかな、先に誰かのテンションが上がると、妙に冷めちゃうって奴かなw

20171109_093326.jpg 

春「だってクウちゃん、わちゃわちゃしてて全然じっとしてくれないのよさ;」

20171109_093331.jpg 

おいおい、どの口がそんなことを言ってるんだ?w …って言ってるそばからw

春「うっきゃーっ!!」

20171109_093607_01.jpg 

春「にゃははは!ばっびゅーんっ!!」

20171109_093613.jpg 

ほれ見たことかw お前、夢中になりすぎてまた飛んでたぞww

20171109_093614.jpg 

春「へへ~♪へーいへーい、次はボール!バッチこ~いっ!!」

20171109_094010.jpg

春「おっけ~♪オーライオーライ!!」

20171109_094044.jpg

春「あ"ぁ"あ"ぁぁぁぁ"~;」

20171109_094045.jpg

www …お前絶対ポジションはライトだよなw

春「にゃはは~チームのムードメーカーならまかせるのよさ♡」

20171109_094728.jpg 

とまぁ、相変わらず自分が遊びたい時だけはしっかり遊ぶ、マイペースな春吉でした^^

いい天気なのにカメラの絞りをF1.8開放まで開けてみたら、こんなにボケてミニチュアの写真みたいになった。

20171109_094738.jpg 

やっぱりカメラで撮るのが面白いなー^^

(生後938日目)


↓春吉のお願い↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

コメント

非公開コメント