綺麗な公園、仲良しワンコにお風呂が復活!

春吉日記
11 /04 2017
今朝もよく晴れ、朝の公園は落ち葉でキラキラ☆でした。

春「ひゃーおとさん、なんか今日も綺麗なのよさ~♡」

20171104_093124.jpg 

ねー綺麗だねえ^^ でも今がピークかな、そろそろ落ちてくる葉っぱもなくなっちゃう。

20171104_093547.jpg

だから今のうちにカサカササクサクいっぱいしときなー^^

20171104_093102.jpg

春「こんなにいっぱい落ちてるのに食べられるものは全然ないのよさ…」

20171104_093634.jpg

コラこらw

春「へへへ♡言ってみただけーww」

20171104_093755.jpg

そして今日は嬉しいことに、夕方にしか会ったことのない、甲斐犬のフクちゃんに遭遇。明るい時間に会えるなんて嬉しいね~と、もう帰るところだったフクちゃんをまた公園までつき合わせて、久しぶりに一緒に遊んできました。

20171104_092239.jpg

春「フクちゃんまたでっかくなったのよさーw」…うん、24kgだって^^

20171104_092317.jpg

とりあえずお決まりのベロチュー♡もちろん腐女子大喜びの男子同士タマなし同士w

20171104_092121.jpg

そして当然闘いマスw

20171104_092547.jpg 

春フク「とりゃあーっ!!」

20171104_092211.jpg

春フク「うりゃあーっ!!」

20171104_092502.jpg

春フク「うひょひょひょひょ~っ!!」

20171104_092607.jpg

はー♡楽しかったねえ^^

20171104_092123.jpg

フクちゃんありがとー!また遊ぼうね~♪

20171104_092338.jpg

そして昼からはついにお風呂の給湯器の交換。予定より早く1時間ほどで終わり、ついにお風呂が復活!当然、即入浴し、久々のお風呂で飼い主も毛穴解禁!ww

新しい給湯器はなんかチタンみたいでかっちょよかった^^

20171104_132132.jpg 

そして操作パネルがよくしゃべるw「お湯を温度を45度に設定しました♡」とかって^^

20171104_131852.jpg

夕方はちょうど散歩の時間だけ、思ってもいなかった通り雨。降ったりやんだりだし、雨雲も途切れているので、少し待って雨がすっかりやんでから遅めのトイレ散歩に出かけました。おかげでカッパもなしで済んだのだけど、帰り際にはまた大粒の雨がバラバラと降ってきて、急いで帰宅!タイミング悪かったらヤバかったー;

給湯器取り付けてる最中、隣の工事現場をふと見ると

20171104_133259.jpg 

おんやあ?w

20171104_133309.jpg

おめ♡いい場所みつけたなw ちょうどいい切り株?www

20171104_133323.jpg

(生後933日目)


↓春吉のお願い↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

コメント

非公開コメント