お高く美味しい薬はこれでお終い

身体と健康
11 /02 2017
今日も天気がよく朝夕しっかりと散歩。さすがに公園が秋っぽくなってきましたな…って、もう秋どころか11月でんがな!

20171102_095256.jpg 

春「じゅういち月って秋なの?冬なの?わかんな~い、あははははw」

20171102_095245_01.jpg

春先あんなに真っ白だった桜たちも葉っぱがこんなに色づいてきました。

20171102_095414.jpg

春「お花も咲いていないのに、葉っぱで色が変わるって不思議なのよさ~♡」

20171102_095631.jpg

こんなに良い季節なのに、仲良しワンコたちに全然会えないのが残念だけど

20171102_095456.jpg

ま、日に当たってこられるだけで楽しいもんな^^

20171102_095500.jpg

さて月が変わったので、先月分の虫くだしw 豪華な高価な虫くだし

20171102_102251.jpg 

でも春吉、この美味しい奴、今年はこれでお終いだからね。

20171102_102355.jpg

まだもう一回くらい飲ませるけど、うちの病院はバラで売ってくれないから、6か月分だけこの美味しい奴で、追加分はただの錠剤になっちゃうんだよね。

20171102_102509.jpg

って、そんなことより目の前のお菓子だよね^^ はい、じゃあ今年最後のゴージャスお薬♡味わって喰えよ~^^

20171102_102445.jpg

そんでな…一応これ、強い薬なんだからさ、飲んだら少し安静にしてられないもんだろかww

2017_11_02.jpg 

どうやらこないだの雨続きにトイレだけの散歩から戻った後、つまんないだろうからって部屋で遊んでやってたのがクセになっちゃったみたい^^ 散歩から戻って身体拭き終わると、必ずおもちゃ箱の所にいってオスワリして待ってるんだよね、可愛いやっちゃw

20171102_103253.jpg 

それでつい少し遊んでやるんだけど、だからっておーいw

20171102_103310.jpg

ハウスの中でまでケツ上げスリスリ攻撃するのはやめれーwww

20171102_103315.jpg

で、ほら、もうおしまい^^ とボールを取りあげるとこの顔

20171102_102800.jpg

しぶしぶ出てきてブーたれた顔しているのは…

20171102_102816.jpg

春「だってこれでまたでっかいカラーつけるんデショ!わかってるのよさ!」

20171102_102825.jpg

うむ、すまんのお;
でもお前が手足カジカジするのやめればつけないでも済むんだぞ?

(生後931日目)


↓春吉のお願い↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

コメント

非公開コメント