いつもの毎日が嬉しいノダ

春吉日記
11 /01 2017
今日も天気がよく春吉もご機嫌。昨日の給湯器騒ぎの余韻で、いろいろと段取りが崩れてしまい、今日は買出しやら何やらでバタバタしっぱなしだったけど、こないだみたいな長雨や嵐の後だと、こうした何てことないいつもの日々が、本当に幸せなんだと思うわけで^^

20171101_100244.jpg

朝は何度か会ったことのある、まだ8ヶ月くらいのMダックスのクウちゃんと一緒になり、わちゃわちゃしながら公園へ。でも自分のことは棚にあげ、人にも犬にも懐こくてわちゃわちゃしっぱなしのクウちゃんがちょっかい出してきても「いや、ボクはもうオトナなのでそういうのは」って顔して知らんぷり…って、普段はお前の方がわちゃわちゃする側やんw 全く面白いよなあ、犬社会w

だもんでクウちゃんとは走れなかったけど、飼い主がスイッチ入れればハト軍団がいなくたってこの通り^^

20171101_094830.jpg 

右へ左へ尻尾ピ~ン♡

20171101_094832.jpg

走ってる時でも笑ってるんだよな、こいつ^^

20171101_094829_01.jpg

惜しい!もっとローアングルで狙ってれば、ちゃんと飛んでたのになあ写真^^ 

20171101_094846.jpg

とは言え、左手でリードをさばきながら走らせ、右手のカメラでそれを撮るスタイルでは…無理w 私もでっかいカメラとでっかいレンズで、ちゃんと両手で犬の写真撮りたいなあ^^

春「にゃははは~でっかいカメラなんておとさん持ってないくせにーw」

20171101_100225.jpg

うるへえw ミラーレス一眼ならあるぞ!それすらデカくて持ち歩かないけどな!(爆w

あ、そうそう、やっと業者さんから連絡があって、お風呂の工事は土曜日に決まりました。連休になるから、やっぱり工事は来週になっちゃうのかなあ…と嘆いていたから一安心。まだ三日間くらいお風呂入れないけど、これで日曜にドッグラン行っても大丈夫になったぞ、春吉^^

春「うーん、ボクはずっとお風呂壊れててもいいんだけどナ…」

20171101_100242.jpg

www カイカイひどくなるからやめれってw

【MEMO】春吉データ、2017.10月分のバックアップは、1,256ファイル 7.64GBでした。雨でドッグランにも行かれずちょっと少なめかな。ハードディスク買い足して収まりがよくなった^^

(生後930日目)


↓春吉のお願い↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

コメント

非公開コメント