台風一過で 木枯らし1号

春吉日記
10 /30 2017
見事に台風一過の晴天♪ 気温は低いし風も強く、早くも木枯らし1号の宣言されちゃったけど、晴れてさえいればこっちのもんです^^ 

道や草が乾くのを少しだけ待って散歩にでかければ、久々の日差しに春吉も足取り軽く進んでいきます♪

20171030_093958_01.jpg 

本当に晴れてよかったねえ♡

春「あいっ!最高デス!!」

20171030_094305.jpg 

ほら春吉、見てごらん。

20171030_094536.jpg 

春「ひゃー!真っ青なのよのさー♪」

20171030_094535.jpg 

ということは?

20171030_094603.jpg 

春「ひひひ♡よーい…」

20171030_094239_01.jpg 

春「どーんっ!!」

20171030_094240_01.jpg 

ということで; またまたハトさんごめんなさーいっ!

20171030_094118_01.jpg

春「ひゃっほー!」

20171030_094145.jpg 

春「こうなったらもう…」

20171030_094126_01.jpg 

春「ボクは止まらないのよさー!」

20171030_094143.jpg 

春「にゃはははは~♡」

20171030_094525.jpg 

春「ハトさん飛んでった~♪」

20171030_094525_01.jpg 

じゃなくて、ハトさんごめんなさいっしょww

春「あいーしゅみません;」

20171030_095050_01.jpg 

でもこうして走れるのも久しぶりで、ホント嬉しいね^^

20171030_095211.jpg

今週こそどっかドッグランでも行って、みんなと走れるといいね♡

20171030_095050.jpg

春「あいっ!」

20171030_095046.jpg

でも明日の朝は、ついに気温が1桁になるとか。寒いといけないので掛け布団を出せば、まっ先に春吉がよじ登って一等地をキープ

20171030_220707.jpg 

昼間は久々に楽しく散歩できて満足したのか、こんなだったのになーwww

20171030_164346.jpg 

本当に、寒さに強いのか弱いのかわっぱりわからんww

20171030_220920.jpg 

(生後928日目)


↓春吉のお願い↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

コメント

非公開コメント