またまた週末は雨になっちゃった

春吉日記
10 /28 2017
近づいてくる台風の影響で今日から天気が悪くなるというので、朝は降ってくる前にとバタバタ急いで散歩してきたのだけど、そんな時に限って昼まで降ってこなかったりしやがりましてw

それでもそうして降ってくる前にちゃんと散歩できたし、夕方もちょうど17時頃に30分ほど雨がおさまりそうなので、そこに合わせて出かけていけば、ほとんど降られずに済んだ。うん、今日は案外なかなかナイスなタイミングと判断だったでわはないか^^v

ま、どうせ春吉はカッパなんですけどね;

20171028_172207.jpg 

夜はオシッコだけでもいいと思ってたけど、無事「大きな任務w」も完了^^

20171028_171714.jpg

帰ってくる頃からポツポツ降りだしてきたし、帰ってご飯食べる頃にはもうザーザーと音して降ってたから、早めに行って正解だったね^^

20171028_172157.jpg

雨に合わせていつもより早い時間の散歩になったので、夕飯までちょっくら部屋で遊びの時間♡

20171028_173512.jpg

大きくて高価なのであまり遊ばせてもらえずw 唯一まだピーピーと音がする、1歳の誕生日プレゼントだったラバートーイ。大きい分、良く鳴る音がうるさくて仕方ないけど、春吉は超夢中になるからやっぱり面白いんだろうなあ^^



後は美味しいご飯をカリコリと食べて

20171028_174210.jpg



あっという間にハウスで沈没w 眠そうにも見えるけど、どっちかと言うと「もうご飯なくなっちゃった…」ってしょんぼりしてると思われ^^

20171028_174657.jpg

さて、これで今日は無事にトイレも散歩もクリアできたけど、問題は明日。台風がこの辺に近づくのは明日の夜になりそうなので、日中いったいどうなるか心配。どうか上手くトイレしに行ってこられるくらいの小降りの時がありますように。

(生後926日目)


↓春吉のお願い↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

コメント

非公開コメント