また雨になるとか聞いてないよー;

春吉日記
10 /25 2017
せっかく長い雨が終わり台風も無事通り過ぎたのに、晴れたのはわずか二日で今日はまた雨;ドシャ降りにはならず、やみ間もあったので散歩には出られたけど、道が悪いとやっぱりトイレのための散歩でしかなくなって、面白くはないよねえ;

春「ふう…またカッパなのよさ;」

20171025_082448.jpg 

ふははは、目に光がないwww

20171025_082452-001.jpg 

春「とゆーかカッパより、足がちめたいのがイヤなのよさあ;」

20171025_081123.jpg 

そうなんだよね、それでますますカイカイしたくなっちゃうし;

でもあれだね、カッパのフードにリード用の穴を開けたのは正解だったね。しっかり首元が隠れてイイ!

20171025_082030.jpg 

春「関係ないねっ!(by 柴犬恭兵w)」

20171025_081952.jpg 

夕方もまた雨で出られなかったので、ご飯を先に済ませて雨がやんだ遅い時間に出たのだけど、やっぱり道はまだ乾いてなかったもんね。明日に期待しよう^^

(生後923日目)


↓春吉のお願い↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

コメント

非公開コメント