雨だけど今日はまだ序の口?

春吉日記
10 /21 2017
今日も一日雨。また少しでも雨が弱まる時を狙ったけど、朝は全然小降りにならず仕方なくそらジロー親子カッパ隊。夕方は上手く小降りになってくれて傘がいらないほどだったので、春吉だけカッパで済んだけど^^ 

でも近づいてくる台風の影響で、明日からもっともっと降るらしく、今日の雨なんて良い方みたい。明日、散歩行かれるかなあ;

ま、なるようにしかなんないべ、 昨日の残りのイモでも喰うべ♡

20171021_125926.jpg

うむ、明日の散歩の心配よりも、今目の前にある美味しいおイモのことを考えて生きていこなw

20171021_130108.jpg

今日からようやく新しいフード、ナチュラルバランスの鹿肉の奴に100%切り替わった。問題なければまずは3か月くらい続けて様子を見る予定です。上手く春吉に合ってくれますように。

さすがにこれだけ涼しくなってきたせいか、ひえひえアルミの上ではなく、ほかほかマットの上にいるようになってきた春吉くん^^

20171021_130818.jpg 

(生後919日目)


↓春吉のお願い↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

コメント

非公開コメント