また一気に大雨になりやがって

春吉日記
10 /19 2017
予報どおり、晴れていたのは昨日だけで、今日はまた一日中雨。それも時折バシャバシャと音と立てて降るほどの大雨で、またしても外と空と雨雲レーダーばかり見て過ごすしかなかった;

そうして少しでも雨が弱い時を探して、なんとか朝夕のトイレだけは済ませてきたけど、やっぱりろくな散歩にならないせいか、夕方近くになると昼寝に飽きて力を持て余した春吉が暴れはじめて大変w 部屋中を駆け回り飛び回りえらいこっちゃだけど、理由がはっきりしているだけに、わかりやすくてなんか面白い^^

この雨でろくな散歩に行かれず、コレ噛んで我慢してるワンコたちがきっと何百匹もいると思われw

20171019_183848.jpg 

春「仕方ないのよさ、これ齧るしかないのよさ!><」

20171019_183859.jpg 

あとはもうお楽しみはご飯だけ

20171019_183332.jpg 

さぁ喰え~w

20171019_183511.jpg 

喰え~力の限り喰え~ww

20171019_183354.jpg 

飼い主の方は宅急便の不在票入れられちゃうし、今日の再配達には間に合わないし、選挙のクソ電話が山ほどかかってきて大迷惑だし、ガステーブルがおかしくなっちゃって火口が一個しか使えず何もできないし、なんかまた凹まずにはいられないような状態に墜ちつつあり…ぶう;

(生後917日目)


↓春吉のお願い↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

コメント

非公開コメント