マジですかいな、今日も雨…;

春吉日記
10 /16 2017
今日も一日中雨!本当に参った;;

今朝もなんとか小降りの時がないかと思ってたけど、結局どうにもならずに親子カッパ隊。シッコ&ンコはちゃんとできたけど、連日の雨でさすがに水たまりが多くなり手足がびっちょり。肉球の間まで濡れてしまうとドライヤーになっちゃってちょっと大変なんだよねえ;

夕方も全然やむ様子がなく、また夕飯を先に喰って様子見。でも朝と同じく、いつまでたっても同じように降っていて、こりゃもうダメだと21時過ぎにオシッコだけしてきた。

我慢比べしてまた部屋のトイレでできるようにした方がいいのかもだけど、ほんの少しでも気分転換になればと、まぁ行かれる分には行ってやりゃいいかと思ってます。手足を濡らしてカイカイを悪化させてしまうことだけが心配だけど。

そうは言ってもやはりオシッコしてくるのがメインで、ろくな散歩にはならないのがつらいところ;今日も部屋で遊んであげたりはしたけれど、春吉は完全にフテくされ

20171016_175956.jpg 

春「だってつまんないのよさ…お友達どころかハトさんにも会えない;」

20171016_180109.jpg 

そうだよねえ、本当にそろそろやまないかねえ;

20171016_180939.jpg 

普段、散歩してても誰かに会ったりしなければダラダラ歩くだけで、たいして喜んだりはしてないように思えても、やっぱり春吉たちにはとても楽しみで重要なことなんだねえ。これだけ散歩に行かれないと本当に退屈そう;

20171016_185804.jpg 

仕方ないからほれ♡

20171016_214542.jpg 

ウマウマな激かみでも食べなされ食べなされ♡

20171016_214513.jpg 

そしてやっぱり寝るしかなく;春吉は私の掛け布団、私は春吉の敷布団w

20171016_185902.jpg 

立派なしっぽ♡

20171016_180136.jpg 

(生後914日目)


↓春吉のお願い↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

コメント

非公開コメント