一気に15℃も下がったけど体重は変わらず

身体と健康
10 /13 2017
いやはや本当にこの気温の上下にはビックリ。今日は昨日から10何度も下がって肌寒いほど。天気も悪いし、しばらくはこんな陽気が続きそう。

はずっと降っていたものの、雨雲レーダーとにらめっこして、朝も夕方も小降りの時を狙ってカッパ隊でクリア。夕方は上手くいったけど、朝は今だ!って慌てて出て行ったのに結構降られちゃって、帰ってきて二度寝した後の方がやんでいて苦笑いしてしまった。ま、それでも朝夕しっかりオシッコはしてこられたし、遊んでこられなかった分は部屋で相手してやったから大丈夫だろう^^

春「さてどっこいしょっと♪今週もボクのおめかた量るのよさ♡」

20171013_081643.jpg 

春「おとさん、ご褒美の準備はできてるんでしょうね?」

20171013_081734.jpg

はいはい、わかってるってw

春「だったら安心なのよさ♡ さ、やりましょかー♪」

20171013_081731.jpg

シャキーン♪ ということでもう数日で2歳半、生後130週目もまた先週と変わらず10.8kgでした。

20171013_081437.jpg

すごいねー春吉、今週も全く変わらずなんて^^

20171013_081545.jpg

フードの切り替え中で、また少し量を控えめにしてるというのにね^^

20171013_081519.jpg 

…もしかしてお前、隠れてどこかで何か喰ってるんじゃないか?

20171013_081423.jpg

春「えへへ♪ それは禁則事項なのよさっ♡」

20171013_081834.jpg

(生後911日目)


↓春吉のお願い↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

コメント

非公開コメント