今日はまた30度?おかしくなるわ;

春吉日記
10 /12 2017
ウソみたいな話だけど、涼しかったのは昨日一日で今日はまた30度w そして明日はまた気温がドカンと下がるという。まったく1日ごとに10度くらい上下されたら、ホントどうしたらいいのかわからないよねえ;日中、留守番させるのにエアコンいれとくかどうか悩んじゃったし;

つうことで今日は朝からちょいと蒸し暑く感じるほどで、テロテロと散歩してきたのですが、途中なぜか立ち止まって、ジーっと道端のロードミラー見つめているから何かと思ったら♡

20171012_091034.jpg 

どうやらそこに私が映っているようで、鏡越しにこっち見てこの笑顔^^

20171012_091009.jpg

春「おかしいのよさ?おとさんこっちにいるのに…」

20171012_091012.jpg

春「なぜかこっちにもいるのよさ!きゃははは!おとさん変なの~ww」

20171012_091115_01.jpg

って全くもう♡春吉のクセに可愛いマネしやがるじゃないかもう^^

そして今朝もまたプーンと匂ってきたので、散歩から戻ったところでお尻を絞ってみればピチョっとな。日曜にお風呂で絞ったのに、また垂れてきちゃったのか…本当によく溜まる尻だこと;ま、臭かったりしよっちゅう絞るくらいは何でもないので、どうかそんな体質ってだけでありますように。

(生後910日目)


↓春吉のお願い↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

コメント

非公開コメント