なんだよ今日は涼しいじゃねいかw

春吉日記
10 /11 2017
予報では今日も晴れて暑くなると言ってたけど、朝からやけにひんやりしてドン曇り。たまにチラチラ霧雨も降ってくるし、なんだかモヤまでかかってる。少し早めに天気が崩れ始めたのだろうけど、なんか全然予報が当たらないんですけどw

だもんで散歩はさくっと帰ってきちゃって、また部屋で最近夢中なフリスビー地上戦^^

20171011_092217.jpg 

尻w まぁるい赤尻ww

20171011_092138.jpg 

というかコラ!またそこでカリカリはじめるなって;

20171011_091905.jpg 

ほらっ!またカーペットの下に入っちゃうから!

20171011_091918.jpg 

ぎゃああ、やめろおお!カーペットがあああ!

20171011_091923.jpg 

「やったーとれた~♪」じゃねえよw

20171011_091914.jpg 

ほらよこしな!

春「いやなのよさ!おとさんに渡すと すぐにほん投げちゃうじゃないのよさ!」

20171011_092248.jpg 

いや、それそういうもんだろw

20171011_092012.jpg 

春「そんなこと誰が決めたのよさー♪www」

さて今日は父の命日だったので兄が線香をあげに寄り、それだけでもお客さん大好きな春吉は大はしゃぎだったのですが、ついでに差し入れてくれた「しょうが焼き弁当」を、いっちょ試しにと春吉の目の前で喰ってみたら…

20171011_160033.jpg 

負傷しましたw

「何それ何それチョウダイちょーだい!」の猛攻撃を受け大乱闘になった結果ですwww

ま、結局何ももらえずフテ寝して寝ぼけてたけどな!いひひひひ、人間の完全勝利^^v

20171011_092854.jpg 

って、やっぱり丸いなw

(生後909日目)



↓春吉のお願い↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

コメント

非公開コメント