30℃! 夏に逆戻り><

春吉日記
10 /10 2017
今日も気温がグングンあがって、ついに我が部屋の温度計は30度を超えていた。まるでに戻っちゃったみたいだけど、それでもエアコンいれずに済んでいるのはやはり湿度、いや空気が違うんでしょうな。でも明日も暑いようだし、ここ数日は夜になっても気温が下がらず、ちょっと難儀しそうです;

春吉も元気に散歩には行くものの、やはり少し暑そうにしていて早めの帰宅。だもんで久しぶりにをあげたら、これが大変w

春「うぎゃー!カリコリのひゃっこいヒト、お久しぶりなのよさーっ!!」

20171010_101517.jpg 

とまぁ、テンション上がりまくり

20171010_101440.jpg

尻上がりまくりwww

20171010_101530.jpg

転がしてはすっ飛んで行って身体なすりつけたり

20171010_101544.jpg

そのまま齧ったりして、そりゃもう大興奮でしたwww

20171010_101513.jpg

春「これがボクの愛なのよさ!♡」www

20171010_101740.jpg 

いいからw 溶けちゃうから早く喰えwww

(生後908日目)


↓春吉のお願い↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

コメント

非公開コメント