今日も暖かかったけど何もしてないw

春吉日記
10 /09 2017
今日も朝からよく晴れて気温も上がった。休日でせっかく隣の工事は休みなのに、今度はその前に建っているリフォーム会社が客ひきのイベントを開催し、朝からギャーギャー大騒ぎ;包丁砥ぎとか網戸張替え、ちょっとした模擬店とかは許せるけれど、住宅街の真ん中の路上で大きな声でビンゴ大会するのはちょっと勘弁だよなあ;あげくに開催前後に集合して偉い人の話やらそれに拍手したり、あげくに最後には三本締めとか本当に迷惑!ひとくくりにしてはいけないのだろうけど、やはり建築関係や施工業者は周りにかける迷惑を、迷惑だと感じないようになってしまっているみたい。このくらいいいじゃんw…それが一番よくないことがわかってない。猛省を促したいけどご近所だけにどうしたもんかなあ;

さて、人間側の愚痴はそんなもんで^^ 春吉もその物音で落ち着かず、昼過ぎに終わるまでゆっくり昼寝もできないようだったけど、今日もしっかり遊園地の方まで散歩してきて元気いっぱい。

20171009_095216.jpg 

春「えへへ~お日様いっぱい浴びてきたのよさ♪」

20171009_095330.jpg

うん、そろそろ日なたの方が嬉しくなる季節だよね^^ で、嬉しいと耳が広がっちゃう

20171009_095324.jpg

春「おはじゅかしー^^ なんだか自然にひろがっちゃうのよさww」

20171009_095726.jpg 

あははは、ピーンとしてるのも好きだし、おっぴろがってるのも好きだから安心せ♡

20171009_095654.jpg

って、ちゃんとするとやっぱりまん丸丸顔になっちゃうのなw

20171009_095549.jpg

春「いあいあ、それをいっちゃあおしまいなのよさ^^」

20171009_095638.jpg 

いや、いいんだよ^^ 丸いね~♡って言ってるだけで、それは全然悪いことじゃないし、むしろ春吉としては自慢してもいいことなんだから^^

20171009_095733.jpg

ナチュバラを混ぜ始めたせいか、さすがにまだンチが柔らかめ。同じブランドの別の種類ってレベルじゃなく、たんぱく質から炭水化物から前とっかえみたいなもんだしな。なんとかお腹が慣れてきて、しっかりしたンコになることを祈るのみ^^

飼い主は日中、先日からちょっとおかしくなっていたデスクトップPCを大メンテナンス。ハード的なトラブルかもしれないと思っていたが、とりあえずいろんなもん外し、セーフモードで怪しげなものをバンバン消して、ついでにwindows10のクリエイターズなんちゃらアップデートとかってのを当てて、OSをしっかりと修復&再構築…できたかなあw 一応今のところ動いているので、もうちょっと様子見。なんせ放っておくと何もしてないのにフリーズするという恐ろしい病だったもので;

(生後907日目)


↓春吉のお願い↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

コメント

非公開コメント