連休だけども普通の日々

春吉日記
10 /08 2017
今日は朝から晴れて気温もあがってきた。3連休の中日ではあるけれど、昨日は雨だし今日はお風呂だし、結局なーんも変わらない日々を送るのが我らのしやわせ^^

20171008_095318.jpg 

やっと道も乾いたので公園をすたこらさっさ♪

20171008_095337.jpg 

寄り道してるから、春吉~♪って呼んだら

20171008_095345.jpg 

こっち見てニッコリしてくれたけど、目線がwww

20171008_095355.jpg 

そして今日も…って、おいおい!今日はまたかなりの団体さんに突っ込んだなw

20171008_100008_01.jpg 

春「ひゃっほー!ハトさんいっぱいなのよのさー!!」

20171008_100014_01.jpg 

なんかすごいな、まさに群れに突っ込んだ感じ^^

20171008_100010.jpg 

追いかけて走りたいだけで悪気はないんです、ハトさんホントごめんなさい;

20171008_100010_01.jpg

なーんて言われても、やられる方はたまったもんじゃないっすよねー;w

20171008_100011.jpg

春「ごめんなさーい!どうしても止まらないのよさー!!」

20171008_100016.jpg 

で、ハトさん逃げた後もまた走る…と^^

20171008_100012.jpg

春「これは余韻ってもんなのよさー!!」

20171008_100013.jpg 

で、ようやく落ち着いて、安全地帯で見つめるハトさんたちにごめんなさい中

20171008_100046.jpg

春「ふう、面白かった^^ 悪いとは思うんだけどやっぱりやめられないのよさ^^」

20171008_101136.jpg

と、連休だからってどこにも行かず誰とも遊ばないけれど、うちらなりにいつもの散歩を楽しんできて、帰ってきてからはお風呂。今日はまた手足だけ簡単に洗っておしまい。気にしている肛門腺はちょぴっと出たけど、こんなもんだろか…。

お風呂あがって乾かした後は、久々の赤ジャージ^^ やっぱりこれが一番かっこいい…けど、ちょっと袖が短いw

20171008_184017.jpg 

(生後906日目)



↓春吉のお願い↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

コメント

非公開コメント