ナチュバラ鹿肉はじめました。

身体と健康
10 /07 2017
昨日からの雨は思ったよりも早く過ぎ去り、朝から降っているような降っていないような微妙な空。予報では昼頃には完全にやむと言っていたけど、あまりオシッコなどを我慢させても身体に悪いので、小降りの時を見計らってカッパ隊で出動

雨自身はたいしたことなかったのだけど、道がビショビショな上、頑固者の春吉はンコしたくなっても、満足いく場所wを探して猛突進しまくるので、結局草地や水たまりで手足がビショビショになってしまった。濡れたり汚れたりはどうでもいいのだけど、それでまたカイカイが増えたり悪化しちゃうのがつらい。明日晴れたらお風呂だな。

さて、昨日早くも届いたので、今日からご飯にナチュラルバランススウィートポテト&ベニソン(鹿肉&サツマイモ)をブレンド開始。

20171006_200701.jpg 

やはりサーモンのフードとはかなり匂いが違い、獣っぽい気がするのは気のせい?顔が丸いのは気のせいじゃなさそうだけどw

20171006_201146.jpg

まだ1-2割混ぜただけだけど、新しいご飯の香りにワクワクの春吉くん^^

20171007_185300.jpg

さ、召し上がれ♡

20171007_185309.jpg

相変わらず、くいつきの心配とかはなし。ご飯をパクパク食べるなんて簡単なことだけど、それだけでもすごく嬉しいことだってのを忘れないようにしないとね。先代のルークが食べられなくなってきた時の姿とか、今でも思い出すだけで涙が出てくるもの。

20171007_185404.jpg

はい、ごちそうさま♡ お皿はしっかり顔が映るまでピカピカに舐めましょう^^

20171007_185451.jpg

よろしい、では食後にもピカピカ光る綺麗な奴を見せてあげよう♪

20171007_185119.jpg

って、完全に警戒して逃げ回ってますがな!w

20171007_184901.jpg

(生後905日目)


↓春吉のお願い↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

コメント

非公開コメント