曇りのち雨で安定の10.8kg

身体と健康
10 /06 2017
夕べはついに毛布を出してしまった。今日も気温が低くて窓も開けないほど。本当に一気に秋がきた感じ。

朝は元気に散歩できたものの、午後からは雨になってしまった。予報を聞いて、降ってくる前に早めにトイレ散歩だけしておこうかと思っていたのに、思いのほか早く降りだしてしまって計画倒れ。さてどうすっかと悩んだけれど、遅くなればなるほど大降りになりそうなので、せめて今のうちにと早めのカッパ隊で出動したけど、オシッコしてくるだけでやっぱりビショビショになってしまった;

さて2歳と5ヶ月半、生後129週目も先週と変わらず10.8kgでした。

20171006_101201.jpg 

すごいねえ、本当に安定しているねえ^^

20171006_101309.jpg

春「へへへ~それほどでもあるのよさ♡」

20171006_101323.jpg

とか言って、なぜか今日は体重計出したのに目をそらしてたやんw

20171006_101700.jpg 

まるで体重計に乗るのを恐れるお姉さんみたいだったぞw

20171006_101709.jpg 

春「そ、そんなことないのよさー^^」

20171006_101437.jpg 

春「さ、ご褒美の用意がよければ乗りますよー♡」

20171006_101427.jpg

あははは!ゲンキンな奴^^

春「えへへへ♡」

20171006_101346.jpg 

いや、褒めてないってw

春「え?」w

20171006_101352.jpg

春「なーんだ、ガッカリ;」

20171006_101622.jpg

違ーう!ガッカリしてるんじゃなくて、それはこぼれたオヤツを探して拾い歩いてるの図!w

(生後904日目)


↓春吉のお願い↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

コメント

非公開コメント