涼しいんなら走りましょ♪

春吉日記
10 /05 2017
今日は雨の心配はなし。昨日にも増して気温が下がったようで、長袖Tシャツでも寒くてトレーナーをはおる始末。まったく暑いだ寒いだ、ニンゲンは文句ばっかりだけど、身体よりも服やら布団やらを切り替えるのが面倒なんだよおおおお;

春「そんなことボクに言われても知らないのよさw」

20171005_092410.jpg 

こんなに涼しいのに、相変わらずンコした途端に引き返そうとするのが謎。せっかく涼しいんだから少し歩こうよ…とひっぱっていけば、なんてことなく行ったら行ったで今日も突撃っ!w

 20171005_092049.jpg

春「ひゃっほー!ハトさんおっはよー!!」

20171005_092050.jpg

おはよーじゃねえだろ、ハトさんたちはw

20171005_092050_01.jpg

そしてまた、ハトさん飛び去っても関係なしにそのまま爆走

20171005_092053.jpg 

春「うきゃー!なんだかわからないけど止まらないのよさ~♪」

20171005_092102_01.jpg

なんでなんだろね、走ると尻尾がピーン♡

20171005_092112.jpg

春「なんで走ってるのかもわからないのに、尻尾のことなんか知らないのよさーww」

20171005_092103.jpg 

ふふw で、走り終わると尻尾もくるりんちょに戻る^^

20171005_092427.jpg 

春「それは、けいじょうきおく まきしっぽ デスカラ^^」

20171005_092434.jpg

春「なーんてねw あー面白かった!カイカイかいかい♡」

20171005_092447.jpg 

なんでか知らないけど、耳カイカイのポーズすると

20171005_092449.jpg 

やけにかわいい笑顔になるんだよなー不思議♡

20171005_092450.jpg 

春「それがボクの自力とゆーものですヨ!」

20171005_092406.jpg

うるせえwww

(生後903日目)


↓春吉のお願い↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

コメント

非公開コメント