今度は急に涼しくなってビックリ

春吉日記
10 /04 2017
いやはやビックリ、昨日とは大違いで一気に気温が下がり、部屋の中でも半袖では寒いくらい。今朝もちょっと降っていたので、雨がやんで道が乾くのを待ってから遅めの散歩に出ると、涼しいせいか春吉はよく歩き、久しぶりに遊園地の方まで一周してこられました。

でも写真は夜の部屋遊び^^ 薄暗いので安いiPhoneじゃこんな写真になっちゃったけど、最近春吉くんは、またルークが残してくれたシリコン製?のやわらかフリスビーに夢中です^^

20171004_182104.jpg 

実は結構キャッチもできるようになってきたのですが、そこは我がちんけで狭い部屋の中;走っていってキャッチするスペースなどなく、ただただ跳びついてはしゃいでるだけですがw

20171004_182244.jpg

しかも床に落としてしまったものが拾えなくて、穴掘りみたいにガリガリやるのが楽しいらしく…って、そこでやったらカーペットの下に入っちゃってもっと大変なことになるぞーw

20171004_182154.jpg

いや、それどころじゃない!カーペットはがれるからやめれええ;><

20171004_182150.jpg

春「えへへへ~面白かったのよさ♪」

20171004_182519.jpg

春「さ、ご飯食べて寝よ~♡」

20171004_182700.jpg

まったくもうw ま、元気が一番^^

(生後902日目)


↓春吉のお願い↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

コメント

非公開コメント