生後900日目&フィラリアの薬

身体と健康
10 /02 2017
今日は朝から曇ってた上、夜には雨になるという。でも夕方の散歩の時に、ちょっと空を見上げたくらいで春吉に支障はなし。朝夕しっかり散歩して、しっかり昼寝しまくってました^^

そんな春吉くん、今日でついに生後900日を迎えました。100日ごとのポートレート、今回は顔の丸さがわからない角度wになりました。

20171002_161545r.jpg 

今までの記念ポートレート一覧はこちら。やはり今回だけ丸くないw

記念日写真900 

実は今日が記念日だってこと忘れてて;思い出したのは、もう夕方近くで部屋は薄暗く、しまったなあ、朝の明るいうちに撮っておけばよかった…と思っても手遅れ。いっそ明日にしようかとも思ったけど、やはり900日ジャストの今日にやることに意味があると思って撮影開始。だもんでISO8000とか12800とかシャレにならない状態だったけど、ま、仕方ありま温泉;

いっそ、こんな表情とか

20171002_161746.jpg 

こんなのにするのもありだったかなー^^

20171002_162043_01.jpg 

ま、そんな風に楽しんでるのは飼い主だけで、当の春吉は

20171002_162155.jpg 

春「ふわぁああああああ~」

20171002_162156.jpg

~~~んんん~♪と大あくびして

20171002_162154.jpg

えへw と、完全に飽きてましたが;

20171002_162152.jpg

これまた朝ご飯の後に飲ませるのを忘れちゃって、お昼すぎに突然フィラリア&ノミダニの薬

20171002_120625_01.jpg 

春吉にとっては単なる美味しいオヤツなので大歓迎だけど

20171002_120646.jpg

昼寝してるところ起こされてこれっぽっちじゃねえ^^

20171002_120706.jpg

それでもえらいヨダレたらしながら、今月も美味しく頂きました^^ 

20171002_120722.jpg

今日も特に副作用みたいなものはなし。念のためいつも病院に行ける時に投与してるけど、この分なら大丈夫そうだな。

(生後900日目)


↓春吉のお願い↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

コメント

非公開コメント