秋がやってきた城北中央公園へ

春吉日記
09 /30 2017
気温も湿度もずいぶん落ちてきたので、また練馬の城北中央公園のドッグランへ行ってきました。涼しいので今日は珍しく午後からの集合。それができる季節になってきた証拠か、公園の道にはたくさんの銀杏が落ちていて、春吉たちも元気に走り回ってきました^^

20170930_144639_01.jpg 

本日のメンバーは、左からロールちゃん・春吉・はなちゃん・まめたろう君

20170930_154816.jpg 

時におなじみのメンバーにランで会った仔たちを交えながら

20170930_143053.jpg 

四柴でわちゃわちゃと楽しい時間を過ごしてきました^^

20170930_145626.jpg 

相変わらず元気いっぱいなのは、はなちゃん

20170930_143908.jpg 

大の仲良しのまめたろう君…ってなんで二人ともそんなにビチョビチョなの!ww

20170930_151231.jpg 

理由は簡単、今日も二人でひたすら走り闘ってたもんねえw

20170930_142540.jpg 

そりゃお互いのヨダレでビチョビチョにもなるわな^^

20170930_150107.jpg

でも涼しくなってきたせいか、春吉も負けてません^^v

20170930_144637.jpg 

この間はワンプロばっかりだったはなちゃんだけど、今日は接近戦wは口開け合戦くらいで

20170930_144722.jpg

後はひたすら走ります^^

20170930_144621.jpg 

やっぱり涼しくて楽なのかなあ、本当に楽しそうだねえ^^

20170930_144646.jpg

最近ちょっと絡みが少なくなったかな?と思ってたまめたろう君とも口開け合戦してたと思ったら

20170930_145525_01.jpg 

バビューン!とすっとんでいって

20170930_145601.jpg 

ちょっと兄ちゃんらしく(いや体格差によりw)軽ーく転がしてましたw

20170930_145606.jpg 

などと一応、ちっこい仔たちには年上の兄ちゃんらしく、前を走ったり転がしたりはしてご機嫌だったけど

20170930_142334.jpg 

こっちのロールお姉さんはそうはいきませんw

20170930_143202.jpg 

もちろん仲良く一緒に走るけど

20170930_150555.jpg

油断してるとドーン!とされて、ひええええw

20170930_150547.jpg

春「ロールちゃん、相変わらず強いよのさ…」w

20170930_150225.jpg

ロ「春ちゃんがちょろいのよーww」

20170930_152059.jpg 

そしてロールちゃんは、いつものカエル足でぺったんこ♡

20170930_142629.jpg 

代わりにロールちゃんちのお姉ちゃんにいっぱいなでて慰めてもらってましたw

20170930_150737r.jpg 

さらに今日の春吉は、初めて会ったブルテリアちゃんとやけに仲良くなっちゃって

20170930_143509.jpg 

ひたすらワンプロして大はしゃぎしてました

20170930_143536.jpg

向こうで皆が遊んでいても二人だけの世界

20170930_143525.jpg

新しい友達できてよかったね。またココで会えたらいいね^^

20170930_151830.jpg

春「はー楽しかった♡」

20170930_153034.jpg 

ってなんでそんなに顔が土だらけなん?w

20170930_153036.jpg 

こうして今日もみんなで楽しく遊んでこられました。

20170930_141916_01.jpg 

本当にワンコも飼い主さんも、皆さんいつもありがとうございます

20170930_143054.jpg 

春吉もとっても楽しそうで、飼い主はとても嬉しかったです^^

20170930_150533.jpg

誘ってくれたはなちゃん

20170930_152918-001.jpg 

無限パワーのまめたろう君

20170930_154258 (2) 

新しい名札が可愛いロールちゃん

20170930_152051.jpg 

そしてもちろん春吉

20170930_150219.jpg 

みんなみんないい顔して満足万蔵wの楽しい時間でした、まったねー♪

20170930_155412.jpg 

【おまけ】黒柴ケルベロスw

20170930_154648.jpg 

はな「あたちもいれてええ!」www

20170930_154355.jpg 

(生後898日目)


↓春吉のお願い↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

コメント

非公開コメント