ご褒美が待ちきれない10.8kg

身体と健康
09 /29 2017
昨日の雨はすっかりあがり、今日は朝からよく晴れた。相変わらず春吉は元気に飛び出してトコトコ歩いて公園まで行くくせに、ンコするとすぐさま引き返してきてしまう。なんでだろw

さて、2歳と5ヶ月半、生後128週目10.8kg

20170929_092541.jpg 

また100g増えたりしてるけど、いつもの誤差の範囲。見事に安定していてとてもよろしい^^

20170929_092734.jpg 

でも体重計に乗ってる間、もう気持ちがご褒美にいっちゃってて前のめりw 思わず右手がフライングしたかと思ったらw

20170929_092513.jpg 

両手とも完全にフライングw それじゃもう全然ダメじゃんwww

20170929_092858.jpg 

春「だってもう待ちきれないのよさ♡」

20170929_092703.jpg 

日中は買い物に行ってきたので、春吉にもおみやげ。くんかくんか♡

20170929_124232.jpg

やっすい大豆なガム^^ ハミガキ効果はまずないだろうけど、最近ちょっと口臭がする(ような気がする)時があるので。

20170929_124157.jpg 

ルークもそうだったけど、赤ちゃんだった頃とは違い、大人になってそれが食べ物だってわかるのが早くなっている。これも初めて見て嗅ぐものなのに、躊躇なくパクリしてうまうま♡

20170929_124242.jpg

そしてやっぱりそっちの目、つむっちゃうのね^^

20170929_124246.jpg

口臭スッキリ系のものは、結構ンコが柔らかくなることがあるので、まずはちょっとだけね。コレはなんともないといいね。

(生後897日目)


↓春吉のお願い↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

コメント

非公開コメント