雨と信楽焼の仲間たちw

春吉日記
09 /28 2017
今日は天気が悪くなって、急に涼しくなった。どうやら今シーズン初の寒気とか?あまりにもいきなりすぎて、ちょっとまた身体がおかしくなりそう;

朝は予報どおり大雨。こりゃどうにもならぬと二度寝してたけど、結構早くに雨があがって10時頃には道も乾き始めたので、一応カッパを着せて…

20170928_104646_01.jpg 

任務完了w

そして信楽さんに出会いました^^

20170928_105217.jpg 

春「おとさん!タマタマおっきい!しゅじゅつ しないんだね、このヒト」

20170928_105219.jpg 

お前もうつんつるてんだもんなw

っておい、ニコニコ一緒に座ってるけど、それおとさんじゃないから!!

20170928_105245.jpg

春「あはははは~♡そっくりだから間違えたのよさ~www」

20170928_105244.jpg

うるせえ!そういうお前の方がそっちの仲間じゃないのか?w

「違~~~~うっ!!」www

20170928_105317.jpg

…と、相変わらずどっちもどっちな我々でありました^^

昼間はやんでいた雨だけど、午後遅くになってまた降りだしてしまい、夕方の散歩には行かれず。夜にはやむような話だったので、先に食事を済ませてタイミングを見ていたのだけど、ようやく雨雲が切れたのはもう23時に近い頃。それでもやっぱりオシッコだけでもとカッパで近所を一周してお終い。もうすっかり部屋のトイレは使ってくれなくなっちゃったなあ;

室内用ふわふわフリスビーでは物足りないかと、これまたルークが友達のキンタから譲り受けた本物(ややこしいwを出してあげたけど

20170928_111633.jpg 

キャッチより何より地面に落ちたものを拾うことが難しいというwww

20170928_111640.jpg 

手でチョイチョイが超かわいいww

(生後896日目)


↓春吉のお願い↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

コメント

非公開コメント