空も飛べるはず

春吉日記
09 /27 2017
少し雲が出たものの雨の心配はなし。ちょっと蒸し暑く感じるのは、きっと湿度が高いのだろう。明日の朝は大雨になるようなこと言ってたし、窓閉めて寝よ^^

さて、飼い主は相変わらず眠気と闘っておりますが、春吉は元気♪

20170927_085211.jpg 

今日もハト軍団を見つけるやいなや

20170927_085117.jpg 

肛門かっ開いて突撃ーっ!

20170927_085118.jpg 

そして何と!

春「おとさん!ハトさんと一緒にボクも飛ぶのよさーっ!」www

20170927_085118_01.jpg 

あははは、すごいすごい^^
それはいいけどさ、お前ハト追って走り始めたのに

20170927_085119.jpg 

舞い上がったハトさんには見向きもせずに追い抜いちゃって

20170927_085120_01.jpg

ただただひとり大喜びで走り回ってるものだから

20170927_085121.jpg

ハトさんたち帰ってきて、そこで呆れて見てるぞww

20170927_085149.jpg 

春「ひゃ~お恥ずかしい;つい自分の世界にはいっちゃったのよさw」

20170927_085634.jpg 

ほおw じゃあこれはどうだ?ほれ♪

20170927_085235.jpg 

春「ひゃっほー!ボール~♡」

20170927_085305.jpg 

春「やっぱりボクは飛べるのよさーーーっ!!!」www

20170927_085325.jpg 

…春「うそです、飛べませんでしたし、ボールすら取れませんでした…orz」

20170927_085650.jpg 

ははは、ま、楽しければそれでよし♡

20170927_085726.jpg 

春「やっぱりあれですね、柴犬たるもの、ちゃんと地に足をつけて生きないとですネ!」

20170927_090628.jpg 

って、そこ「地」じゃねぇじゃん、台の上じゃんw

春「え?」

20170927_090642.jpg 

www

(生後895日目)


↓春吉のお願い↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

コメント

非公開コメント