飼い主は眠くて、犬は食べたくてw

春吉日記
09 /26 2017
今日も良い天気だったけど、ちょっと蒸し暑くなってしまい、春吉がエアコンを見上げるほどだった。そんでもなんとか扇風機で我慢。我慢はよくないのだけど、やっぱりガマン^^

それより何より飼い主は眠くて眠くて;不眠症が治まったせいで、どうも身体が失った睡眠を取り戻そうとしているらしく(言い訳w)、ともかく起きているのがつらくてたまりません。春吉と一緒にずっと寝ていられたらなあw

20170926_175303.jpg 

先日ごっそりとセットでもらったサンプルの中から、今日は牛のなんたら軟骨?ってのをあげてみた。

20170926_185102.jpg 

匂いで食べ物とわかるのか、すでに目がトローンとして顔が緩みきってますがw

20170926_185058.jpg 

春「でわいただきまーす♡」

20170926_185117.jpg 

と春吉は大喜びだったけど、てっきり馬アキレスのように固くて、しゃぶりながら噛み噛みして減っていくものかと思ったら、ポテトチップのようにパリパリと噛み砕けてそのまま食べちゃうただのオヤツでした;だめだこりゃw

春「ボクは全然ダメじゃないですけどね!^^」

20170926_185152.jpg 

(生後894日目)


↓春吉のお願い↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

コメント

非公開コメント