飼い主ようやく少し復活して普段の日々へ

春吉日記
09 /25 2017
飼い主の体調も戻りつつあり、今日はよい天気。その分午後は少し暑くなってしまったけど、もうエアコンはいれません^^

20170925_092324.jpg 

春吉も調子よくつったか♪つったか♪歩いていくけれど

20170925_092018.jpg 

何がイヤなのか面倒なのか、公園でンコするとすぐさまUターンして帰ろうとするんだよなー;

20170925_092442.jpg 

なんなんさ?散歩あまりしたくないの?それともニャンコや人がいる商店街や路地の方が面白いのかい?w

春「ん~特に意味はありましぇ~ん^^」

20170925_092924.jpg 

ならOKw しかしなーんかやっぱり写真に締まりがない気がするんだよなあ…まさかカメラおかしいわけじゃないよね;絶えず新しいの欲しい欲しいと思ってるからヘソ曲げてるのかなあ;

20170925_092905.jpg 

あ、銀の鈴だ^^

(生後893日目)




↓春吉のお願い↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

コメント

非公開コメント