毛取り手袋480円

春吉日記
09 /23 2017
飼い主の不眠味がしない病は治まりつつあるのだけど、今日は午後からひどい胃痛に悩まされ、痛い痛いと転げまわってるうちに1日が終わってしまった。でも痛いとかかゆいとか思うようになったのは感覚が戻ってきた証拠、今も続く胃痛はちょっとしんどいけど、いろいろ早く治ってくれますように。

かろうじて春吉の散歩は問題なく。とは言え公園でノンビリ遊んでくるとかの余裕まではなく、トボトボと街中を歩いてくるだけなのだが、夕方はちょうどどこかから帰ってきた姪っこ夫婦とその息子に遭遇し、春吉は超大喜び。かまってほしくて尻尾ぶんぶん振りながら、姪っこんちのバンの後部座席に自らよじ登るほど^^ お前なぁ、車嫌いじゃなかったのかよw

前から気になっていたムダ毛取り用のラバーブラシな手袋を買ってみた。

20170923_104718.jpg 

CMでやってる某大手では5,000円くらいするのだけど、これは送料込480円の見事なパチものw いや、だからって噛むな春吉!w

20170923_104727.jpg

さて、それじゃまぁ試してみましょかね♡

20170923_105221.jpg

春「むむむ?」

20170923_105030.jpg

春「ほっほーこれはこれで♡」^^

20170923_105139.jpg

と、最初こそ「何なに?」とうるさかったけど、すぐに大人しくなでさせてくれて、いい感じ。結果はちょっと試しただけでこう。

20170923_105201.jpg 

取れた毛は宣伝通りぺろーんと剥がせるけど、それ以前になでている間かなりの毛が宙に舞うことに注意;まぁラバーブラシの宿命ですな。

20170923_105348.jpg

って、コラーっ!自分の毛を食うなーっ!ww

20170923_105359.jpg

とまぁ、このお値段でしたらそれなりに使えるかと。これで水に濡れても大丈夫で、お風呂で洗う時に使えたりしたら優れものなのだけど、なんだか濡らしたら一発でダメになりそうな気もするので試さないw 

つうかさ、反対から見ると妙に指が短くないか、おいwww

20170923_105531.jpg

(生後891日目)


↓春吉のお願い↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

コメント

非公開コメント