今日は自習でお願いします^^

春吉日記
09 /21 2017
昨日からの体調不良というか、眠れない味がない元気がない病wにより、飼い主は今日も朝早くから脳みそが休まらずキリキリしっぱなし;だもんでどうせ眠れないんならと、いろいろなヤボ用を一気に片付けてたら、さすがに疲れてしまい、ますます頭がぐっちゃぐちゃになってしまいましたw

てことで春吉、申し訳ないがちょっと自習でお願いします^^

20170921_085352.jpg 

春「あーい わかりましたー お勉強してまーす^^」

20170921_085439.jpg

春「まずはこの教科書を…」

20170921_085542.jpg

春「よいしょっと開いて♪」

20170921_085546.jpg

春「えっと…なになに?」

20170921_085639.jpg

春「ん~味は特にしませんねえ…」(違w

20170921_085642.jpg

春「ふむふむ…」

20170921_085733.jpg 

春「ほおほお…」

20170921_085719.jpg

春「なるほどねぇ…」

20170921_152438.jpg

春「どう?これでもうボクもりっぱな柴犬になったのよさー!」

20170921_085921.jpg 

しかし彼の集中力は長くは続かないのであった…www

20170921_155050.jpg

春「えへへ、本読むと眠くなっちゃうのよさ^^;」

20170921_085844.jpg 

春「さ、それじゃ休憩、きゅうけい~♪」

20170921_085601.jpg

春「今日は久しぶりにタマゴなヒトと遊ぶのよさ♡」

20170921_085701.jpg 

春「まずは体当たり~!」

20170921_085711.jpg 

春「とりゃ~っ!」

20170921_085713.jpg

と一回転してはw

20170921_085610.jpg

春「もっかい、ゴリゴリ~~♪」

20170921_085612.jpg

春「全くタマゴさんは楽しいのよさ♡」

20170921_085937.jpg 

ところがなかなか難易度の高い所に入っちゃったりして、どうするかと見ていたら

20170921_085948.jpg

上から鼻でそーっと外に押し出して

20170921_085953.jpg

手でちょいちょい♪って^^

20170921_090003.jpg

ふふふ、勉強したかいがあったみたいだね、賢い賢い^^

春「ふぅ…これがよく学びよく遊べってことなのよさ!^^」

20170921_090111.jpg

と、お水をちゃっこ♪ちゃっこ♪

なんか妙なところで慎重というか小心者になるんだよな、相変わらず面白い^^

(生後889日目)


↓春吉のお願い↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

コメント

非公開コメント